プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

風車&水車の子坊主です!
陸上競技が大好きで、
800mをしていましたー。
現在は、マイルリレーに出たり、
駅伝に出たりと、ぷちアスリートしてます。
その後の飲み会が楽しみだ!
いつも水車で飲み会しているので、
ミラクルパフェがついてきてますヨ。
いつでも追い込んでます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月11日 (火)

風車アクアバスセンター街店

こんばんわ!
店長の子坊主です!

今日はアクアセンター街店の新パフェ情報shine
【ぶどうパフェ】だよ。

広島県産のブドウをふんだんに使ったパフェ!
トップにはもちろん、グラス内のソフトクリームの中にも、
ブドウが入っているゾsign03

食べてもブドウ。

ソフトクリームを食べ進めていると、食感がほしくならない?
舌の感覚が変わってくるから、このブドウは食べすすんでも
いける!と、おもうな。

紙屋町によった時には、バスセンター街7階にsoon

風車 広島アッセ店 のサービス一覧

風車 広島アッセ店