プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

風車&水車の子坊主です!
陸上競技が大好きで、
800mをしていましたー。
現在は、マイルリレーに出たり、
駅伝に出たりと、ぷちアスリートしてます。
その後の飲み会が楽しみだ!
いつも水車で飲み会しているので、
ミラクルパフェがついてきてますヨ。
いつでも追い込んでます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月17日 (月)

卒業

こんにちは!
店長の子坊主です!

今月で、風車アッセ店からスタッフが3人卒業しますdespair

3人とも同い年で、高校を出る前から働いて1年と半年。
よく頑張ってくれましたsign03ありがとうっsign01

3人とも、本当にいい仕事をしてくれました。
もちろん、たくさん子坊主に小言を言われてましたsweat01
子坊主も、いろんなことを逆に教わっていますwink

少しでも、風車で感じてくれたことが今後に役に立てば、
店長冥利に尽きるものです。

卒業年次までの見送りができないのは、残念だけど、
次のステップでも楽しんでほしいです。


ということで?!
風車アッセ店では、スタッフを募集していますup
ホールスタッフ希望の方、
082-261-1626telephone

グループ各店でも同時募集!
詳しくは、上の電話へ!!
一緒に伝説を作りましょう~wink

2011年10月 7日 (金)

はじめまして_!!_

こんばんわ!
店長の子坊主です!

みなさん!お待たせしましたhappy01
ついに、風車のブログ開設です。

実は、ぐるなびサンに登録しているお店全店にブログが
設置されたので、風車でもはじめてみたよ。ということですな。

今までは、水車のブログで風車水車入り混じってお話をしてたんだけど、
風車のブログができたから!
といいつつ、基本的には、水車&風車両方とも同じ内容になるかな~。

最近はツイートの方が多いので、ブログの更新頻度が少なくって、
ファンのみなさんには寂しい思いをさせていたけれどcrying
これを機に、ブロガー復活祭good

ちょうど、グランドメニューもかわったことだしネ。
ネタには尽きないしね。

ということで、
風車&水車ともども、よろしくお願い申し上げまするhappy02

風車 広島アッセ店 のサービス一覧

風車 広島アッセ店