プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

風車&水車の子坊主です!
陸上競技が大好きで、
800mをしていましたー。
現在は、マイルリレーに出たり、
駅伝に出たりと、ぷちアスリートしてます。
その後の飲み会が楽しみだ!
いつも水車で飲み会しているので、
ミラクルパフェがついてきてますヨ。
いつでも追い込んでます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年4月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

広島男子駅伝

おはようございます!
店長の子坊主です!

昨日の広島は駅伝日和の中、
都道府県対抗広島男子駅伝大会が開催されたのですsports

昨年よりも多い観客との報道があったので、
間近でご覧になられた方もいらっしゃるのでは??

子坊主も間近でみて、トップ選手のスピードを感じてみたいdash
はやいんだろうなぁ~

そんな中、風車の社長も広島県の応援に加わってましたぞrock
今朝の中国新聞に写真付で載ってましたhappy02
大勢のなかの一人ですけどね~confident

2月には、JR広島支社主催の駅伝大会が宮島であるので、
子坊主もそれに向けて練習だぁ~~dashdash

2012年1月19日 (木)

雨のなかから、おはようございます

おはようございます。
店長の子坊主です!

久しぶりの雨ですねrain
そんな日は出るのが億劫なかた??paper

でも、冬の雨て、冷たいイメージだけど、
個人的な体感では、さほど冷たく感じなかったような。
かなりあったかい格好して歩いて来たからかな?
着いたら、かなり暑かったからね~。
今年は雪が降らない代り(?)に、寒いんですってサsnow

寒いのは苦手なんで、どうせなら雪が降ってほしいなぁ。
でも、すべっちゃうし。

子坊主としては、夏が一番大好き!

2012年1月15日 (日)

寒中見舞い申し上げます!

こんばんわ!
店長の子坊主です!

今更?ですが、風車&水車より、
寒中見舞いをおおくり致します!
ぜひ、お納めくださいませませ~happy01

水車
清盛御膳 ¥1100

広島産の生牡蠣をふんだんに使ってます。
水車の秘伝どんぶりダシと合せた、牡蠣どんぶりup
とろける牡蠣の旨みをご堪能ください!
そして、極めつけの、水車の伝統のダシと合せた、牡蠣そばsign03
牡蠣の旨みもプラスされて、絶品の二文字の一言に尽きますhappy02
寒いsnowこの季節にピッタリの一品に、
なんと!天ぷらとお刺身も付いてくるという、豪放なメニューcrown
広島の方も、広島を訪れる方もお頼みいただけるお食事です!

風車
ミニョン ¥760
メルヴェイユ ¥780
あまおうのシャーベットタイプのソフトクリームを使った、
季節限定のパフェshine
「え~!パフェ、寒いじゃん!!」という方!
建物の中はけっこう、暑くないですか?そんな中の、
憩いの一時をお約束~confident
ヨーグルト入りで甘酸っぱいミニョンと、北海道ソフトクリームとの
まったりコラボのメルヴェイユの二種類!

↑ミニョン
↓メルヴェイユ

風車 広島アッセ店 のサービス一覧

風車 広島アッセ店